2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/07/07(木)

■『YU-NO』 オリジナル版を初回購入特典DLとして配信決定 / コメント
サントラに続き遂にオリジナル版まで。詳細が待たれる

■『俺ガイル。続』は「攻略可能キャラクター10名以上の恋愛ADV」 コメント
原作止まってるけどゲームもまだだった。10人以上もいたかね。ボリュームはありそう

■「餓狼MOW2」の話題も飛び出した「KOF14」開発陣インタビュー
餓狼は途中だったし続編作って欲しい

■デレマスのPSVRソフト 『ビューイングレボリューション』発表
これ見るとスマホゲーのやつがVRで見られるってこと?

■『実況パワフルサッカー』が配信決定
スマホゲーだしいいんじゃないですかね

■「蒼き雷霆 ガンヴォルト」アニメ化決定!2016年末にOVAとして配信
ゲームはパッケージ版も出るんだよね。8月25日発売

■新TVシリーズ「青の祓魔師 京都不浄王篇」2017年放送決定
5年も前か劇場版見てなかったことを思いだした

■今年で5回目<物語>シリーズ JR秋葉原駅改札内の七夕展示
傷物語IIが予定通り夏公開になってよかった

■7月12日『新作ガンダムシリーズ』商品発表会場の様子を「LINE LIVE」でライブ配信
新作こい

■『クロスボーンガンダム』アニメ化の可能性はまだあった!
■『クロスボーンガンダム ダスト』で明らかになった 宇宙世紀169年(Vガンの15年後)
アニメ化したら嬉しいけど難しいだろうな

■アニメ「くまみこ」を応援して頂いている皆様へ / 原作者ブログ
元より泣かせて楽しむようなアニメだった気がするが最後の方は可哀想になってきた

■人気漫画「BLEACH」74巻で完結 73巻で発表
たまにペラペラ見てるけどあと一冊で終われるのか

■竹井正樹イラストVRギャルゲーラノベ「絶対にラブコメしてはいけない学園生活24時」
今マクロスΔやってるけどFで原画に参加してたよね

■ZABADAKの吉良知彦が逝去
マジかびっくりしたわ…ご冥福をお祈りいたします

■藤島康介結婚報告「漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたい」
色々噂は飛び交ってましたがこれで収束かな。おめでとうございます

■宇多田ヒカル、9月に8年半ぶり新アルバム
ヱヴァQの桜流しをCD初収録

■水樹奈々、B’zのヒット曲「LOVE PHANTOM」をカバー!音楽番組 「The Covers」で
7月18日(月)23時15分~BSプレミアムにて放送

■相棒“米沢守”六角精児は新シーズンにレギュラー出演せず テレ朝が明言
終わり方がそんな感じでしたからなあ。鑑識は新キャラ入れなくていいのかね

■イチロー、朝カレーやめてもユンケル継続で晩酌は解禁
今はパンやそうめん食べてるのか。ビモロ履いてみたい

■ミスタードーナツが60分食べ放題な「ドーナツビュッフェ」突撃レポート
■「銀だこ」食べ放題店舗があるらしいので行ってきた!60分食べ飲み放題で2000円!!
ケンタッキーもだが元取れるほど食えるか自信ない
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房