2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女のウラオモテ 体験版

俺の彼女のウラオモテ 予約特典:けっこうHなボイスドラマCD付き
タイトル俺の彼女のウラオモテ
ブランドAries
ジャンル実は彼女にオモテウラがありましたADV
リンクげっちゅAmazon


今作は塗りも絵もエロ可愛く進化しましたね。まだ絵は不安定ではありますが
この進化っぷりはクロシェット辺りを連想してしまいます

内容は鈍感主人公のごく普通の萌えな学園純愛ものといった感じ
特徴としてはヒロインに裏表の性格があるということですね

優等生だけど実はズボラ、妹は外ではツンだけど家ではデレ、など
詳しくは公式サイトの「キャラ紹介」や「みどころ紹介」を見ると手っ取り早いです



体験版は、憧れの優等生「みやび」が父親の再婚相手の連れ子としてやってきて
みやびのズボラな一面が見えたところで終了。もう少し見せてくれよ!
これから一緒の家で暮らす新生活が楽しみです

本編後には通常シーンとエッチシーンのダイジェストが各キャラ1つずつあります
通常シーンに妹は座薬、カンナはお漏らし。座薬があっさりでなんともったいない…

なづきとカンナに関しては裏表が分かり辛かったですな。カンナは顔見せ程度でしたし
全体的にまだ荒削りな印象でしたが今後の作品も注目したいですね



お気に入りキャラは妹の朱乃
家でのデレっぷりと不機嫌になったところが可愛かったです
マッサージの2択はCGが違うのでどちらも選んでおきましょう。エロいよ

あと主人公の父親が若くてびっくりしたわ。しかも再婚相手は上司ですか



天原 みやび (CV:水霧けいと)
対面座位(中)

上杉 朱乃 (CV:桃井穂美)
騎乗位(中)



卑語無修正(伏せ字なし)
テキストあっさりめだが尺がないわけではないので大丈夫かな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房