2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1 WEB体験版

初恋1/1(いちぶんのいち)
タイトル初恋1/1(いちぶんのいち)
ブランドtone work's
ジャンル恋愛ADV
リンクげっちゅAmazon


ビジュアルアーツ20周年記念ブランド tone work's による記念タイトルです
青春恋愛学園モノを丁寧に描き、告白からもラブラブが存分に楽しめる内容とのこと

他にもデートのカラオケで各ヒロインが歌う「持ち歌」なども用意されボーカル曲が豪華

ストーリーは、冴えない日々を送っていた主人公が、憧れの生徒会長の力になるために、機能停止していた学食向上委員会を復活させるというもの

主人公の性格もあってちょっとしんみりとした雰囲気ですね
BGMにクラシックが使用されてたりします

しかしその主人公も前向きに立ち直り、いよいよ委員会活動なのですがメンバー集め
先はまだまだ遠いな…と軽く挫けそうになりました

メンバー集めはヒロインとの仲を少しずつ深める段階と分かっているのですが
吉沢先生…恋愛がしたいですorz

メンバーが揃ったところで体験版は終了。長かったよ…
ここからまた新たなスタートですな

今後は恋愛関係になって告白はゴールじゃなくてスタートとありますしまだまだ続きそう
体験版は4月8日から末まで。本編後タイトルからの碧の初体験は5月18日

製品版のHDDは8G以上必要とありますね
選択肢がやたらと多いですしセーブが足りなくなりそうです



真加辺 碧 (CV:一色ヒカル)
破瓜対面座位(ゴム)



システムにBGVありましたが確認できず

エロは薄いが、エロいか以前のお互い不慣れなエッチなのでどうなるか
裸エプロンエッチなどもありますし、ここからどれくらいエロくなるのかは興味あります
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房