2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 体験版

てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 初回版 予約特典Hシーン追加パッチ付き
タイトルてにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~
ブランドrootnuko+H
ジャンル本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
リンクげっちゅAmazon


rootnukoから抜きゲーブランド 「rootnuko+H」 誕生
可愛い女の子とたちとのシチュ豊富なこだわりエッチの内容です
そしてそれに合わせて原画アマクラ氏の女の子もエロい身体に進化!これは堪らん

話の始まりは、夜のオカズのことで悩む直球勝負
クラスの人気者で腐れ縁の女の子をオカズにするかしないか

でも罪悪感あるし…めんどくさ、AVで抜こう、とこの後見てもかなりダルい主人公ですが
その女の子「絢美」登場で、こりゃエロい身体で無防備すぎと主人公の気持ちも分かるわ

しかも「知的文化学研究同好会」という部活で主人公含め既にヒロインも勢揃い
これは話が早い。あとは先輩辺りがエロい提案でもしてくれるのを待つだけ準備万端!

と思ったら関係ない話で、その後はヒロインとの出会いの回想やらでどんどん話が逸れていき…そして再びオカズの話。そこから進展して絢美とのエロになるわけですが

その頃にはガチガチになっていたナニがすっかり萎えてしまったよ!もったいない
あと途中で選択肢があって限定されていたので、そこから別ルートに行くのかも

エロはタイトルの「Hシーンを体験する」から
こちらに本編のエロも含まれてます。本編では絢美のエロのみ



姫川 絢美 (CV:東かりん)
ラブホで破瓜正常位(中→選択)
廊下でフェラチオ(中→?)途中で終了

楠木 末梨 (CV:青空ラムネ)
処女膜視姦アナルセックス(中→?)途中で終了

響 七瀬 (CV:民安ともえ)
七瀬の足裏を舐めさせられながら主人公がオナニー。途中で終了



卑語無修正、エロ効果音、BGV、BGC、射精指定、カウントダウンなど一通り揃ってます
エロ効果音は種類あってこの辺はこだわりを感じますね

エロは少々物足りないと思ったところで2回戦がきたので合わせ1本と考えました
主人公は据え膳食うという感じで大変よろしい

最後のダイジェストムービーでは、絢美アクメのエロギャップにちょっと笑ってしまった
公式サイトのサンプルCGに豊富なシチュとテキストサンプルがあるので参考に
サブにもエロあります(薫:ボクっ娘で陥没乳首、春希:男の娘)

他にも「Hシーン作成モード」が搭載されていて、自分でテキストを打ち素材を組み合わせてオリジナルのシーンが作成できます。詳しくは公式サイト

新ブランド1発目にしては、気になるところはあるものの、エロシステム充実、アマクラ氏もエロくて素晴らしいので、今後も抜きゲー作品を続けて欲しいですね。更なる進化に期待
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房