2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. 体験版

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENTタイトル:幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.
ブランド:ALcot

公式サイトリニューアルに伴いブランドカラーが変わった印象です
実際ムービーを見てみると、今までのALcotにはないようなバカゲーな雰囲気でした

主人公はいつものように幼なじみに起こされると、隣の家がホ○イトハウス、そして幼なじみが大統領になっていた
誰もがこの異常な世界に疑問を抱かない。それは宇宙人の仕業だったのだ
宇宙船の墜落により首脳陣は全滅。首相たちが蘇生し元の世界に戻るまでの間、主人公は副大統領となって幼なじみのサポートをすることに
大統領や補佐官や宇宙船とイチャラブするADV

バカ系風味の萌えゲーです。学園パートもあり
場を盛り上げるのはセクハラ主人公。記憶力と身体の丈夫さが取り得で正義感が強い
そこにパロネタやドタバタが組み合わさった内容です

個人的に主人公は結構好み。このノリでエチまで持っていって欲しいですが、二人きりになると急にヘタれる?らしいです。主人公とわけありな蘭姉ちゃん限定?

ヒロインはこれでもかというくらい可愛い反応をしてくれますね
エチはありませんがサービスカット的なイベントCGあり
お気に入りはイリーナことプーちん。外見で一発

典型的な萌えゲーと見ればいいのではないかと思いました
あとはこの作品のノリにどこまでついていけるか。後半はちと苦笑いなシーンもあったり
シナリオは伏線もありましたが二の次ということで
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房