2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

id[イド]-Rebirth Session- 体験版

id[イド]-Rebirth Session-タイトル:id [イド] - Rebirth Session -
ブランド:rootnuko(新ブランド)

12人の男女が織りなす、閉鎖空間(無人島)ミステリ劇
探偵モノです
原画は「アマクラ」。デビュー作からミステリとは勝負ですな

体験版は事件が起きるまで。と言っても話に聞いただけでまだ現場には行ってません
事件後の反応ぐらいまでは見せて欲しかったですね

今作は通常のADV(主人公視点)と、三人称ノベル(他キャラ視点)を交互に展開
他キャラ視点は今のところ6人ほどと多く、コロコロ変わり話も多少前後する

それと探偵モード。こちらは昔懐かしのコマンド総当たり式
めんどいと思うが自分はまだ許容範囲内
むしろ懐かしさでちょっと嬉しくなってしまった。BGMもDOSゲーのよう

テキストはもう一声。アラもあったような
しかしながら伏線は多数あったので結末が気になります

エチはなし
サンプルCGを見る限りヒロインが襲われることも覚悟しておいた方がよさそう
自慰やレズっぽいのが気になりました
まあストーリー重視ですしエチには期待していません

あとは既読スキップがない。マルチエンドだったら苦労するかも

探偵モノは大好きなので頑張って欲しいですね
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房