2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えれくと! 体験版

えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION
タイトルえれくと! 初回限定 PREMIUM EDITION
ブランドアストロノーツ・スピカ
ジャンル淫魔とラブラブ異文化交流AVG
リンクげっちゅAmazon


現代のサキュバス学園を舞台にしたラブラブエロ重視ものです
しかしエロ重視とはいえ、いきなりサキュバスに迫られエロ三昧というものではありません

現代のサキュバスは花も恥じらう乙女。お年頃な可愛い女の子なのです
でもサキュバスなので性知識はありますし本能が精気を求めエッチになったら乱れちゃう

あれこれ最高じゃね?
そんなヒロインたちは誠実で特濃精気の主人公に惹かれていきます

体験版はプロローグ丸々ですが正直無駄に長い!
同じ様なことを聞かされてる感じもありましたし、削るとこ削ってもう少し簡潔にまとめた方がよかったと思います

内容については、学園に転入するところで終了なので詳しくはわからず
主人公とルナは、精気補充のためとは言え、お互い憧れの相手とエッチして純愛風味に

最後は主人公争奪戦?みたいにになってましたが
まあ人間とサキュバスでは倫理観が違うので、最終的にラブエロできればいいのだよ!
ヒロイン可愛かったですな



エロは、本編のルナ初体験、スタートからのHシーンダイジェスト

ルナ(CV:神村ひな)
破瓜正常位(中)
フェラ(中)

リエル(CV:東かりん)
素股(射)

ティア(CV:如月葵)
後背位(中)

ユフィ(CV:羽高なる)
破瓜正常位(中)



卑語、エロ効果音あり。フェラはエロ効果音じゃなくBGV(BGC)で表現してくれ!
サブにもエロあります

ルナの初体験はキスからピロートークまであり雰囲気あってよかったです
恥じらいながら自ら脚を開くところなんて最高に可愛かったですな!

膜破ってからはルナがサキュバス補正で妙に余裕があり男として挫けそうになりましたが
そこは主人公がしっかり責めてくれたので心配なさそうです
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房