2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロティ課 体験版

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!
タイトルエロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!
ブランドアトリエかぐや HTP
ジャンル××(チョメチョメ)指導研修AVG
リンクげっちゅAmazon


久々のかぐやフルプライスは、入社した会社の先輩からエッチに迫られる抜きゲー
設定・シチュ・ヒロイン全てが誘惑してくる内容に、久しく忘れていたぜこの感覚

体験版は研修2日目の朝まで。ヒロインたちは初対面から平然と誘惑してきます
そりゃ真面目な主人公も困惑して世界変革したと思うわ(w

しかし杏奈に誘惑され脱童貞したときのことです
あれ、オレ優しい言葉に励まされてる…見込まれてる…

そりゃ先輩たちも仕事抱えてストレス解消にエッチもしたくなるよな…
先輩たちのこと、一瞬でもビ○チだと思ってみすませんでした

オレ、先輩たちが気持ちよく働けるようにエッチも仕事も頑張ります!
何か間違ってる気がするが、こんな会社があったら入りてぇ



鳥野 すぐみ (CV:芹園みや)
パイズリ(射)アニメ

秋山 遊佳 (CV:茶谷やすら)
パイズリフェラ(中→中)
正常位(選択)アニメ

峰永 杏奈 (CV:青井美海)
顔面騎乗位
対面座位(選択)アニメ

三倉 麻美 (CV:三十三七)
エロはなかったがパンチラ、普段からノーブラ



卑語、エロ効果音、BGCあり。部分アニメはON/OFF可能
好きなヒロインで脱童貞できるので、それまでは選択肢で本番を我慢しましょう
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房